by
  • Comment:6

 
  ♡楽しみにしていた可愛い壺クレマチスたちが咲き始めました♡

 壺クレマチス、

   他の壺ちゃんたちも蕾が膨らんできています♡♡♡



シンベリン
Posted byシンベリン

Comments 6

ベルママ  
こちらもお邪魔します。

ステキ!ステキ!
なんて素晴らしいのでしょう・・・
あまりの素晴らしさに見ほれてます。

2016/04/06 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
シンベリン  
ベルママさん♪

こちらにも、ありがとうがざいます♪

壺ちゃん一輪ずつですが咲いて来ました~^^
可愛いですね~♡♡♡

2016/04/07 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   
菫  
No title

こんばんは。

わ~早いですね!
うちでも咲き始めましたが、こんなには咲いていないですよ。
最近お求めになったのはどの子ですか?

前から育てている子が咲いたのですか?^^

2016/04/08 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   
シンベリン  
菫さん♪

こんばんは^^

咲き始めました~♪
今日は 紫の上と空蝉が何個も咲いて来ました。
Dr マリーは昨年で求めました。
今年求めてた子はまだ咲いて来ませんが
綿雪の蕾が大分膨らんで来ました♡

互い咲くのが楽しみですね♪

2016/04/09 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   
Aozoraharuka  
早っ!

もうクレマチスが咲いているのですか?
早咲きのムーンビームがやっと咲いたとこで
壺ちゃんは…やっと蔓が伸びて来たところで蕾どころではないですよ

大人っぽい壺ちゃん達にうっとりですよ♪

クイーンオブナイトはやっぱりカッコイイですね
今シーズン皆さんのお庭でよく見かけます
又植えたくなりました

早いクレマにビックリしてこっちにコメ入れちゃいました(笑)

2016/04/13 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
シンベリン  
Aozoraharukaさん♪

壺ちゃんは一番早くに咲き始めます♡
他の壺ちゃんも次々と咲きそうです
小さくて目立たないけど可愛くて大好きです

毎年クイーンオブナイトは欠かせません。。。
皆さんのお庭でも良く見かけるようになりましたね~
Aozoraharukaさんのお庭は色々なチューリップが咲き誇っていましたね
可愛いお色で素敵でしたよ♪

又色々載せますね~^^

2016/04/13 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply