Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

卑弥呼さん🎶

 

                 寒くて中々クリスマスローズも咲いて来ません

                    小さな蕾は見えているのですが、、、、   


               早くに咲き始めた卑弥呼さんは次の蕾が開いて来ています♬

               卑弥呼a
                       onp1.jpg
                卑弥呼b
                                  おんぷ

                卑弥呼b1
                                

                             nixtuti.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

菫  

おはようございます。
卑弥呼さん咲いたんですね!シックな赤がステキですよね。

うちは今ヘレボが2つだけなんです、ベランダが3階になったときに減らして、夫が買ってくれた黒いのと、あともうひとつを育てています。
卑弥呼さんは妹にお願いして実家の庭に植えてもらいました・・・懐かしい思いがします^^

2017/01/23 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

シンベリン  

菫さん♪

こんにちは~。

卑弥呼さん未だ少しですが咲いて来ました^^
このシックな赤色がたまらなく好きです♬
何年たっても大株になりませんが!

菫さんも以前は沢山育てていらっしゃいましたよね。
ご主人様に買って貰われた黒いヘレボ素敵ですよね~
卑弥呼さん実家の庭に植えて有るのですね、
広いお庭で伸び伸び育っているのでしょうね。

2017/01/23 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment