Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

クリスマスローズ🎶

           

              昨日は雪のチラつく一日でした県北の方は大雪警報が出ていました
                今朝は大雪が・・・と思いきや以外にもうっすらの雪でした!
 
     亀の背中に雪

              ツル


                   少しずつ目覚めてきたクリスマスローズ
                           原種たち

               リグリクス
                           リグリクス

                    大分蕾も膨らんで立ち上がって来ました


     ビりディスa
                          ビりディス

               低い位置で咲いて来ました、まだまだ固い蕾が控えています♡



     オドルス

                          オドルス  

                     此方もまだ地面すれすれで。。。。。
                ビりディス・・オドルス。。似たような花色で見分けが!!

                    popo2.jpg
スポンサーサイト