by

         
          少しずつ庭にも春が。。。。。
               
     匂いツバキ

       とっても小さなお花のツバキです 「匂い椿」!!多分 タグが無くなって・・・
       地植えにしたら大分大きくなりました 今年は花芽が多いいかな♬

             日向ミズキ

              日向ミズキの蕾も膨らんで、、、、、、


            バイモユリ

              バイモユリももうすぐ咲きそうです🎶


     プルモナリア
      
       先日のプルモナリアが大分咲いて来ました

       まだまだ地面が見えるけど 周りのお花も咲きだして来るのが待ち遠しい!


     へレボラス

       クリスマスローズも大分咲き進んで来たけど 地植えの娘は未だ蕾のお花も

       このお花はダークな色が好みだった頃 灰紫系とタグに・・・
      


     庭の・・・

       何年もクリスマスローズ一杯咲かせたいと思って居るのですが中々思うように
       真ん中の当たりは花芽も無くやっと葉が出てきそうな感じです。。。

                       ハート
シンベリン
Posted byシンベリン