Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

庭の花

     
                    今日から四月。。。
              昨日は朝から冷たい雨の降る寒~い一日でしたが
                 今日は朝から柔らかな日差しが・・・

        寄せ植え

             寄せ植えにした花たちが大分モサモサになって来ました 


               ムスカリ
                    植えっぱなしのムスカリ
                  原種チューリップも潜んでいます 
               植えっぱなしは出て来る葉先が茶色くなるのが 
                       嫌ですね ・・・  


        ガーデンa

                 此方は植えっぱなしのヒヤシンス。。。
              今年も咲いてくれました 柔らかな日差しが眩しそう


               フランネルフラワー
                     
                フランネルの様な肌のフランネルソウ♡♡


        クローバー

                  小さかったクローバーも大きくなって
                     茎が伸びて来ています

                        kago5173.gif
                    
スポンサーサイト