fc2ブログ

山野草🎶

   
                    姫イカリソウ
       姫イカリソウ

                    大分咲いて来ました


               キバナカタクリ
                     キバナカタクリ 
                 今年は花数少ないかもです!!


               春蘭
                       春蘭 
                植えて何年にもなるのですが花一輪です


               ヒマヤラユキノシタ
                ヒマヤラユキノシタのお花も一茎だけ。。。


        イカリソウ・夕映

              イカリソウ「夕映」は此れからですね(^^♪


        ウチョウラン
         
           先月Bさんが送って下さった「ウチョウラン」芽が出て来ました♡

           球根・鉢・ミズゴケ・山野草の土・まで揃えて送って下さいました
             植え方の説明書も、書いて有る通りに植え付けました
                私はただ植えるだけ・・らくちんでした♬
                    有難うございました🎶


                      ハート
                             
スポンサーサイト



SHARE
山野草