優しい時間・・をⅡ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

四月の庭

2016/04/13(Wed) 16:15
 

庭も色々お花が咲きだしてきました。。ごちゃごちゃ植えですけど


   庭の様子。

    ゲウム・マイタイ 今年も咲いて来ました。。。右下の黄色いゲウムは今年仲間入りです

    イングリッシュデージーは毀れ種であちこちに・・・・



   春咲きグラジオラス

    春咲きグラジオラス球根少し追加しましたので今年は賑やかになりました♪

       


   色々

    こちらは朝日の当たり難い場所 チューリップは5球位植えたはずですが!

     2球しか咲いていませんが!!



          クイーンオ
 
          西日は当たるけど朝日の当たり難い場所何とか咲いて来ましたが、、、

           株もとで2~3球いじけた姿が見られます^^



   イカリソウ

    玄関前には和風のお花を先日載せた黄色のイカリソウ、、

     葉っぱが出て来て随分賑やかになって来ましたよ



          アメリカコマクサa

          アメリカコマクサも咲いて来ました♪

          お気に入りのお花ですが中々出会えず昨年お出かけした時出会い
          連れ帰りました。。今年はHCでポット苗を見かけ2ポット買占めです^^;



庭の草花 コメント:2 トラックバック:-
コメント:
--こんばんは。--

春咲きグラジオラス、いっぱい咲いてますね。
このグラジオラスが大好きで、私も植えてます。
ただ3球位づつ、3種類だったかな?
まだs咲きださないのですが、か細いけど優しくて好きなお花です。
アップで見たいです。
by: ベルママ * 2016/04/16 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ベルママさん♪--

こんにちは^^

春咲きグラジオラス、今年はいっぱい咲きました
何時も少ししか咲かないので昨年球根追加しました。
こんなに沢山咲いたの初めてです^^
もう一か所植えているのですが、こちらの方はまだ蕾です。
紫色が好きなのですか、これから咲くのは紫かもです??

ベルママさんは3種類植えていらっしゃるのですね、楽しみにしています。
アップですね、今日は風が強くて揺れまくっています。
写真撮ったらアップ載せますね♪
by: シンベリン * 2016/04/17 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

シンベリン

Author:シンベリン
バラ クレマチス クリスマスローズを育てています
小さな草花も少々・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

fc2カウンター

月別アーカイブ