by

 
ホスタの若葉が綺麗です

     
     ホスタ a

     柔らかな新葉がグングンと伸びてきています

     この鉢にはもう一種濃い葉色のホスタ。クリスマスローズ。ヤマアジサイが同居しています♪



     乙女ギボウシ

       乙女ギボウシ 小さな小さな葉のギボウシ可愛いですよ

        小さな鉢いっぱいに増えて来ました^^



     ホスタ

      中くらいの葉っぱのホスタ。。。比べると乙女ギボウシの小さいこと!!



           ホスタ 、

           鉢に同居していたホスタを株分けして地植えにしました、
           周りの山野草を隠す勢いで大きくなるので此処に植えたのが・・
           間違いだったかもと今年は出てきた竹の子みたいな芽3本切りました



           ピエール

            ピエールの蕾が色付いています♡♡♡



    熊本の地震のお見舞い申し上げます
    少しでも早く心安らぐ日々が訪れるますように

スポンサーサイト
シンベリン
Posted byシンベリン