Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

可愛い壺クレマチスたち♡


昨夜は雨がよくふりました朝方まで降った雨の後良いお天気ですが

とても強い風が夕方まで吹きました。


      コアクチリス。

      「コアクチリス」
       
       初花です芽も一つだけです。。一昨年芽出し苗迎えました。。。

       昨年も今年も芽が出てくるか?心配でしたが芽が出て一安心でした!

       

          オクろレウカ(実)

          「オクろレウカ(実)」

             


          白磁

           「白磁」

            今年も沢山のお花が咲いてきました




          紫の上

           「紫の上」
             
            大株になって来ました♡♡♡


      紫の上





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment