優しい時間・・をⅡ

カフェ🎶 

  
                       カフェが咲いていました♬
                  一番花は一輪花芽が付かないのでカットしました

                  早くにカットした為か早くも蕾が付いて来ました

    カフェa

             カフェab

    カフェ。
                   退色してして早くも散ってしまいました💦


             カフェ蕾
                    新しく出てきたシュートに蕾が♡

                   
                ツル

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit