優しい時間・・をⅡ

早咲きグラジオラスと庭の花♪ 



早咲きグラジオラス・トリテスティスコンコロールが終わった頃

 もう一種のグラジオラスが咲いて来ました名前が?です

  早咲きグラジオラス・


         早咲きグラジオラス

         もう少し濃いパープルかと思っていましたが思いと違っていました

         花色(種類)も色々有るのですね~



  早咲きグラジオラス。

  「トリテスティス・コンコロール」




  風鈴大根草・プリムラケティマクスバルーン

  風鈴大根草の傍でやっとプリムラ・ケティマクスバルーンが咲いて来ました。。。
  
  

  サクラソウと

  隣でティアレラとサクラソウが咲いています

  サクラソウは丈夫で地植えでほってても毎年咲いてきます 花も大きめですぐ倒れてしまいます!




スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

「トリテスティス・コンコロール」 ステキですね~。
私も植えたような気がするのですが、何処かに隠れていて、まだ開花が見つかりません。
紫の方は咲き始めました。
前に縁がブルーなのが綺麗だったので、去年また追加したかったのですが、売ってなくて・・・
シンベリンさんのお庭に咲くお花は、皆、上品に綺麗に咲いているので不思議です。

ベルママ #- | URL | 2016/04/25 21:22 * edit *

ベルママさん♪

こんにちは^^

トリテスティス・もう終わってしまいましたが今年は沢山咲いて嬉しかったです。
ベルママさんも植えられたのですね~
いろいろ沢山のお花がベルママさんちは有るから中には行方不明もあるかもですね^^
前にベルママさんの所で見せて頂いて沢山の種類が有るのだなぁと知ったのですよ!

いい所撮りなので一部しか見せられないのですよ。。。
写真もボケボケ気味なのです(汗)

シンベリン #T8UkEJ16 | URL | 2016/04/26 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret