by
  • Comment:4



       可愛い壺ちゃんたちです

  壺ちゃんたち

    いくらでも眺めていたい壺ちゃんたち

     玉かずら以外は何となく似ているようです咲き進むと少し違うかな!

     匂宮はこれからの開花です♡♡♡



  
スポンサーサイト
シンベリン
Posted byシンベリン

Comments 4

Aozoraharukaraharuka  
No title

クレマチスの壺ちゃん シンベリンさんにホントに似合ってる!
楚々として控え目で(お目にかかった時の印象ですよlん)芯は強く…かな?

黒花フウロももう咲いているのですね!
なんだかシンベリンさん地方(お庭)早いですぅ~!

我が家のゲウム・マイタイも3回目でやっと宿根できましたよ~♪
鉢なのでそれなりです
シンベリンさんのように大株にしたいけど。。。

2016/04/25 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
シンベリン  
Aozoraharukaさん♪

壺ちゃん、可愛いでしょ^^
まぁ~Aozoraharukaさんたら~ありがとうございます
でも全然ちがいますよ(汗)

黒花フウロは咲き始めたばかりですよ!
Aozoraharukaさんのお庭の方が色々なお花が咲くの・・・
早いなぁ。。と思って拝見していましたよ。。。♪

ゲウム・マイタイ宿根したのですね~良かったですね。
我が家の2年目の開花です日当たりの良い場所で夏にダメになるかと思いましたが残りました。
来年は分かりませんせんがね^^

2016/04/26 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   
菫  
No title

おお、すごいですね^^

壺ちゃんって、やっぱり魅力がありますよね。
一見お地味だけど、存在感があって大好き。
私もきっと同じ気持ちで眺めています。

でも、赤い壺ちゃん早いですね~。
うちはまだもけもけ系だけですよ。


2016/04/26 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   
シンベリン  
菫さん♪

ウフㇷ思わずニンマリしてしまいます~^^

ほんと地味ですが 存在感有りますよね♡
菫さんも同じ気持ちで眺めていらっしゃると思います。
出会いは菫さんですものね~止められなくなりました^^

赤い壺ちゃんも早くに咲き始めましたよ。。。
数年前に芽出し苗頂いた「藤かおりさん」も一輪だけ咲いていますよ。



2016/04/26 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply