Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

今朝の庭から・・・♫



 5月です気持ちの良いお天気ですマイガーデンも未だ緑が多いですが。。。

 バラの蕾も色ずいてきています。。。🎶


  ガーデン

  バラはまだ咲いていませんがジキタリスに白い蕾が見えて来ました
 
  毀れ種からなので今年は殆ど白みたいですピンクは消えたかも!!

  ラベンダーが満開になって来ました^^


  メアリー

  今朝のメアリーローズの様子

  良いお天気なので夕方には大分蕾が膨らんでいました 明日くらいには咲くかも!です!!



      アズーロ コンパクト

        大分モリモリになって来た アズロー・コンパクト


スポンサーサイト

2 Comments

Shoko  

素敵♪


シンベリンさん♪おはようございます(*^^*)

もう、どのお写真も素敵すぎ!!
ジキタリスが毀れ種からなんて羨ましすぎです!!
メアリーローズの葉もなんてブリブリした良いお色なのでしょう~♪
蕾も沢山!!
今日あたり、もう咲いている頃でしょうか・・

今日は風が強いですね・・
午後から雨になりそうです。。。

2016/05/03 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

シンベリン  

No title

Shokoさん こんばんは^^

まぁ~ありがとうございます
Shokoさんにお返ししたい言葉です、私何時も思っているのですよ♪

ジキタリスは毀れ種から育ってくれるので嬉しいです。
が今年は白ばかりになりました^^;

メアリーローズ咲いて来ましたよ
雨になったのでお花が心配です・・・

2016/05/03 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment