by
  • Comment:2


ニシキシダ
 「ニシキシダ」



        ホウチャクソウ
        
        「ホウチャクソウ」 10センチにも足たない背丈です!



        アジサイ

        山アジサイの蕾も付いてきています。。。



        ゲウム マイタイ

        株分けして植えてた ゲウムマイタイが一輪咲いていました🎶



         デリバガータ


           早起きして庭に出るのが楽しみな毎日です^^


スポンサーサイト
シンベリン
Posted byシンベリン

Comments 2

菫  
No title

こんばんは。
緑が多くて素敵なアプローチですね~^^
いろいろな植物がきれいに植えられて、丁寧にお手入れがされてて気持ちがいいですね。
私も緑が多いのが好きです、こころがやすらぐような気がしますね。

下の記事の一枚目のお写真も素敵でした。
植物の選び方がとても素敵な感じで、ガーデニングの本に出て来るみたいですよ。

ヤマアジサイ、もうつぼみですか~楽しみですね。これは地植えですか?
うちも早くつぼみが出ないかと楽しみです。

2016/05/03 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   
シンベリン  
菫さん♪

こんばんは^^

菫さんのベランダも緑が多くて素敵ですよね~
緑が多いのは癒されますよね!
冬の間は寂しいので空いた所に植えて大きく成る姿が創造出来なくて・・・
今頃になると間引いたり場所移動したりしているのですよ(汗)

まぁ~ありがとうございます^^
もっと明るく綺麗に写せると良いのですがね!

ヤマアジサイ他にも色々蕾が見えてきました、
これは地植えです。
菫さんのヤマアジサイ早く蕾が出て来ると良いですね。

2016/05/03 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply