優しい時間・・をⅡ

アイスバーグ🎶 

  
       雨上がりの朝の撮影です

     バラが色々咲き始めてお花を撮るのも忙しいです

          アイスバーグ 1
          「6月4日撮影」

           雨の雫を纏ってぽつんと咲いていました


          アイスバーグ b

           アップにすると雫が・・・・少し可愛かったので!!!



          ルピナス

           きゃしゃな感じのルピナス今年も寄席植えにしました

           ・・・がもう終わりそうです



スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

シンベリンさん、新しいブログにやっと入れました。

色々薔薇が咲き始めていますね。
アイスバーグは大好きな薔薇で長い間スタンダード仕立てで育てていたのですが、幹に虫が入って枯れてしまいました。
これも名花ですね。
今朝から雨ですね。
冷たい雨で寒いです。
薔薇のためにも本降りになりませんようにと
願っています。

ロココたえ #- | URL | 2016/05/06 10:10 * edit *

ロココたえさん♪

こんばんは^^

薔薇が咲き始めましたお天気が良いと一気に咲くかしらね~。
アイスバーグ残念でしたね美しい薔薇ですよね🎶
ロココさんのグラミス素敵でしたよ。

冷たい雨で寒かったですね。
この時期雨は有りがたくないですね。
ロココさんの薔薇も楽しみにしています♡

シンベリン #T8UkEJ16 | URL | 2016/05/06 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret