優しい時間・・をⅡ

バイモユリ        

 
           バイモユリはそろそろ終わりそうです

           今年は昨年に比べ花数少なめでした!


         バイモユリ、


         バイモユリ


        日当たりが良い場所の方がしっかりした株立ちに成るようです

          日当たりの悪い場所はヒョロヒョロと倒れています


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは^^

こちらが新しいblogなのですね!前と同じように素敵なお写真がたくさんですね^^プロバイダを変えられるのかと思いましたが、それは変わらなかったのですね。。。

ちいさな球根たち可愛いですね~。
フリチラリアやバイモユリみたいな雰囲気、私も好きで植えたことがあります!
前はよくコンテナに球根も植えて育てていましたが、お花が終わってからどうするかで置き場所も取るしで~最近はあまり植えなくなってしまったんです・・・
なのでこうして見せていただけると楽しいです^^

これからはバラの季節ですね!
ますます楽しみになりますね~。

菫 #B6hI6adY | URL | 2016/03/30 17:37 * edit *

No title

菫さん こんばんは♪

管理画面に入れなくなって仕方なく変えたのです^^
変えたくはなかったのですが、同じ状態で綴って行きますので宜しくお願いします。。。

菫さんも以前植えられていましたよね
鉢植えはお花が終わった後置きが場所に困りますよね!
ムスカリは芽が出て葉が長~くなり先が汚くなるのが困りものです。

バイモユリ毎年良く咲いてくれるので嬉しいです。
フリチラリアのあの色大好きなのですが中々増えて来ないのです!

バラの芽も日に日に伸びて来ています♪

シンベリン #T8UkEJ16 | URL | 2016/03/30 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret