Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

デュセス・ドゥ・モンテベロ 🎶

 
 「デュセス・ドゥ・モンテベロ」 ガリカローズ・・オールドローズ

   Ⅰ年に1回しか会えません


   デュセスドモンテベローa

   ピンクで咲き咲きはじめ段々と淡いピンクに。。。 中輪の可愛いお花でお気に入りです



          デュセスド・



          マダム・アルディ

           このお花は「マダム・アルディ」 でした、、、

           ボタンアイが可愛い♡♡♡



          モンテベロー

          蕾が沢山出来てて喜んでいましたが虫に・・・

           咲く頃には随分お花が少なくなって来てぽつぽつしか

           年にⅠ度しか会えないのにね。。。



          ジキアタリス

          ジキタリス今年は白い色ばかりかな!!

           と思っていましたらピンクも咲いてきました♬


スポンサーサイト