by
  • Comment:2



ラプソディーインブルーの二番花

 枯れ込んで中々大きく育たない薔薇ですが少しでも咲いてくれて嬉しい

          ラプソディインブル^
          
          早朝でも庭掃除してる合間に開いてしまいます。。。



          ラプソディー

          色合がたまらなく好きなのです🎶



          ラプソディー・イン・ブルー

           少し退色した色も



シンベリン
Posted byシンベリン

Comments 2

ロココたえ  
No title

シンベリンさん、おはよう!!

ラプソディは何回挑戦しても消滅してしまい諦めました。
こちらでスィートチャリオットを見てネットで衝動買いしてしまいました。新苗なので秋まで花は諦めです。

2016/06/12 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   
シンベリン  
ロココたえさん♪

こんばんは^^

ラプソディは気難しいですね!!
小さい株になっても何とか頑張って少しですが花が咲いて来ます♪

スイチャリ私も数年前何方かのブログで見てネットで注文したのですよ。
ミニバラでも丈夫で可愛いお花を咲かせてくれますよ。
小さめな鉢で場所も取らないし良いです。
ロココさんお花が見れるの楽しみですね^^

2016/06/12 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply