by
  • Comment:0


 今日梅雨明けしました例年よも雨の日少なかった様に思います!!

 雨マークが無いのでそろそろかな~と思っていた所でした。。
  もう少し雨降っても良いのにな~と勝手な事考えてます


   姫ひまわり
   
   年数が経ちすぎて名前も思い出せなお花です姫ヒマワリかな!!?
    毎年良く咲いてくれます、背が高く成るので倒れています。


          ルドベキア タカオ
          「ルドベキア・タカオ」
           植えて3年目位かな。。やっとお花が見れました🎶


   タリクトラム・デラバイ
   「タリクトラム デラバイ」
    昨年は沢山咲いたのですが今年はショボショボで一本の花付きです

    芽が出て来るか心配でしたが、か細く出てきて少しでも咲いてくれて嬉しいです。


   トレニア

   先日スーパーのお花屋さんで見て買ってしまいました小さな苗ですが、、
    もう育てるの止めようと今まで我慢していたのですが好きな色合いなので・・・
    今日は暑くて先が少し萎れかけていました大丈夫かな~


   ゲラニューム ロザンネ
   「ゲラニューム・ロザンネ」
    このこお花は丈夫です良く咲いてきます、ゲラニューム色々な品種植えるのですが
    皆居なくなってしまいます特に銅葉の品種は 我が家の方は暑いからでしょうね。。。



     セミ抜け殻

     先日見つけた蝉の抜け殻、、ブリットマリークロホード葉 蕾が出て来ました。


スポンサーサイト
シンベリン
Posted byシンベリン

Comments 0

Leave a reply