Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

暑い庭のくさばな 🎶

 
  毎日暑いです何度も言うようですが。。少しでも雨が降って欲しいです。。。
  朝少しでも楽しょうと、夕方に水やりしています汗が髪の毛からも落ちてきます^^;;


          ヘレニウム ロイスダーウィッグ
          昨秋植えた「ヘレニウム ロイスダーウィッグ」

          中々芽が出て来ないので消えたのかと思っていました
          植えたと思った場所間違えていました・・・(。-_-。)
          ちょっと可愛いかも~咲いてきてよかった~です。



    トレニア
   
   「トレニア」  花数ふえてきました~~🎶



    ホスタ

   涼しそうな色のホスタ


    リョウメシダ

    リョウメシダ


          千日紅

          可愛い千日紅♡♡♡

     
スポンサーサイト

2 Comments

菫  

No title

毎日暑いですね~。

いろんな草花が咲いて可愛いですね。
ホスタの白い葉が涼しげです。シダもあるのですね~。
和風な感じもいいですね。

ベランダが暑いので、ミニィは朝と夜に出ています。
夜は何が楽しいって、虫を捕まえるのがおもしろいみたいです。それが、暗いのに上手に捕まえるんですよ^^今までにゴキブリとかかなぶんを捕まえました。

2016/08/05 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

シンベリン  

菫さん♪

暑いですね~^^;

暑くて咲いてる花も少なくなりました、・・・
涼しそうな葉ものは今の時期良いかもですね!
ジダ類も何種類か植えているのですよ
雨も全然降らなくて水やりだけでは地面の下までたっぷり浸み込まないようなので一雨欲しいこの頃です。

ベランダも暑いでしょうね~ミニィちゃんは朝と夜にベランダに!
動く物には敏感に反応するのが上手なのですね~
暗くても虫捕まえるのですか!凄いですね。。。
菫さん ミニィちゃんのお陰でゴキちゃんやカナブンが居なくなって良いですね♪

2016/08/06 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment