by
  • Comment:2

 
   3月も今日で終わり
    ときめく4月がやってきます


 翁草

   おきな草。。。もうすぐ咲きそうです。。。。。


スポンサーサイト
シンベリン
Posted byシンベリン

Comments 2

Aozoraharuka  
どうも~です!

いつかnewブログのアドレスを教えていただけるんだ~と待っていました(笑)
ふと頂いたコメントの<シンベリン>さんをクリックしたら…このアドレスだったんですね
(今日の<シンベリン>さんをクリックしてもダメでした)

とにかくこちらに到着出来て好かったです
私もリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いしますね!

山野草はシンベリンさんに本当にお似合い♪
お写真も山野草の「らしさ」が感じられて惹きつけられます!

ワッサワサのバイモ!
これなら来年も大丈夫ですね~♪
我が家のはもっと淋しいなぁ~(>_<)


2016/04/02 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   
シンベリン  
No title

Aozoraharukaさん こんにちは♪

あら!ごめんなさいね~^^
今回のアドレス文字間違えていたのかもしれません。
でもこちらに来てもらえてよかったです^^
これからも宜しくお願い致します。

山野草大好きです・・・って言ってたら何でも皆、好きってことに成りますね~(笑)
バイモユリこの場所で何年になるかしら!!
場所が気に入ったのでしょうね来年も楽しみです。

2016/04/03 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply