優しい時間・・をⅡ

原種シクラメン🎶 


原種シクラメン「ヘデリフォリューム」今年も咲き始めました。。

昨年迎えた「プルプラセンス」夏に咲いたのですが。。。
その後萎れて来てダメになってしまいました水やり過ぎたかも!!


原シクb
この娘はこの鉢の中から生えてきた実生、、昨年くらいから咲き始めました
 今年も咲いて来ました 未だ花数少ないですが♡




原シクa ヘデリ
此方はタグに「ヘデリ」と書いて有るだけ、何時迎えたのか分からなくなりました


      原シク


      原シクたちも少しずつ目覚めてきています☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit