優しい時間・・をⅡ

バラが少しだけ 🎶 


 秋雨前線 台風などでお天気の悪い日が続いていましたね・・・

  今日はお天気も何とか良くなりまして庭仕事少し頑張りました

  バラも夏には葉が無くなってたりでしたが大分回復しつつですが、、
  雨で又黒点になってしまったバラがチラホラ。。です。。。


 ウイリアムモーリス

  ウイリアム・モリス  が一輪うつむき加減に咲く花姿が好きです🎶

 ウイリアム・モーリスaa




          ウイリアム

           ウイリアムシェークスピア2000



    あおい
 
      あおいちゃんは 皆こんな花姿で咲いていました、

       此れからは普通の姿に戻るかな



          マダム・フィガロ

           マダム・フィガロ


スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit