優しい時間・・をⅡ

季節は秋なのに・・・                                    

 
庭の草花たちは秋の気配なのですが、気温は夏日です。。。

  お天気も悪く湿度が高くて少し動いても汗が流れます^^;;


  アロニアa

  アロニアの実が少し色付いて来ています、木は中々大きくなりません

   ツリ花の実はみんな無くなっていました、春には沢山の花が咲いたのですが残念です!



  シロ 彼岸花

   白い彼岸花に今年も出会えました。。

   赤い彼岸花は今年も2本だけです球根3ヶ植えましたが増えるかしらね^^



  ナツハゼ a

  ナツハゼ 木は大分大きくなりました、そして今年初めて実が少しだけ残りました・・・
  お山で見るのは鈴なりに成っているのにね~


          トウテイラン

          トウテイラン  ブルーのお花にシルバー掛かった葉に魅かれます🎶


アジサイ

         日陰の場所ですっかり秋色になってたアジサイが一枝。。。。。。♡♡♡





スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit