Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

雨上がりの後で 🎶  

        

 雨上がりの後で少しだけ咲いているバラの花を撮って見ました♬

 
           アブラハム・ダービー
 
            アブラハム・ダービー



           ジュリア
 
           ジュリア は一輪まだ夏顔ですね。。。




           パフ・ビューティー
           パフ・ビューティー

           パフビューティー

           パフ・ビューティー 久しぶりに咲きました・・・🎶



           今日は似たような花色のバラになりました。。

           そしてみんな開き過ぎてしまったお花しか有りませんでした!!



  cats.jpg

  「あおい」 は大分花びらが増えて来ましたよ♡♡♡

 
         
スポンサーサイト