Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

少しだけバラが🎶      

  
  今日はお出かけしていて知人とお茶してました、携帯に警報が鳥取で震度6弱の地震が

  こちらは震度4でした大きな建物の1階にいましたが結構揺れました怖かったです。

 
             出かける前に少しだけ咲いているバラの花を撮りました

             ヘリテージ
              「ヘリテージ」

              背が高くなって上の方でポツポツ咲いています




   フローレンス
   「フローレンス・デルアットル」

    一本伸びたシュートの先咲いています



             アンブ 
             「アンブリッジ・ローズ」

             ボワッ とした色合いで優しい色合いです



             バーガンディアイスバーグ
             「バーガンディアイスバーグ」
    
              もうすぐ咲きそうです。。。。。。。。🎶




      ナンバンキセル

      「ナンバンギセル」が又咲いて来ました、

       最初のお花は枯れて来たので胞子(種)をばら蒔いて置きました。。


スポンサーサイト