by

 
      鉢バラも地植えのバラも新しい葉が出てきていたのですが、、、
      又黒点病にかかり葉を落としてしまいました。
      少しずつ植え替えしています。。。


       メアリーローズa

       数年前にHCで買ったバラ、今まで「白花のメアリーローズ」だと思っていました!
       フト思い検索しても有りません????アイスバーグなのかもですね^^?


              メアリーローズ 白花

               調子が悪く一本の枝ですが綺麗に咲いてきました
                蕾はほんのりピンクいろ・・・・・・



              バーガンディ・アイスバーグa
              バーガンディ・アイスバーグ 今秋蕾付きで迎えました🎶


       フォー・ユアホーム
  
        「フォー・ユアホーム」 たっぷりの花びらで重そうです


              ウイリアムシェークスピア2000a
               
               一輪咲いた 「ウイリアムシェークスピア2000」では無くムンステッド・ウッズでした                                
                  深紅の色が上手く写せません




  ナンバンギセル a
スポンサーサイト
シンベリン
Posted byシンベリン