Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

12月の雨 

 
  昨日は冷たい雨の降る日でしたが今日は晴れ予報♬
  雨の雫も少し残っています、お日様の光が少し足りない様でしたが・・・・・

     玉ボケ

   雫も小さくお日様もキラキラが足りませんでしたが。玉ボケが何とか撮れました。。


     アンブリッジローズ
     「アンブリッジローズ」


          ボレロ
          「ボレロ」


          ジュリアb
          「ジュリア」


          フランシーヌ・
          「フランシーヌ・オースチン」
          調子悪かったのですが今季これだけですが咲いてくれました🎶


          グレッチャー
          「グレッチャー」


                     花束

スポンサーサイト