Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

最後のバラ 🎶

 

    今年も後わずか今日は吹く風も冷たく寒い一日になりました・・・
     今朝、ママがお出かけしたので孫っちが一人来ていました
     墓参りに行く予定でしたので連れて行って来ました^^



               薔薇の葉は取りましたが蕾の付いている枝だけ残して置きました

               一輪ずつですが咲いていました♡♡♡

               メアリーローズ
               メアリーローズが可愛く咲いています♬



               メアリー     
                少しアツプ。。。。。。で


               ジュリア
                ちょっとシックな・・・・・ジュリア

               ジュリア a
               少し固めな蕾 開くかな!!
                もっと固めな蕾があと一つ有ります。。。



               メアリーローズ 白花
              
                白花のメアリーローズ!!


               ボレロa
                ボレロも最後の、、、、、一輪です🎶 

                 アッ花が少々ボロボロですが。。。。。^^

                         
         
                     椅子
      
スポンサーサイト