Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

明けましておめでとうございます🎶

                             nennga02.jpg

          ラプソディー年賀c

                新しい年が皆様にとって素敵な一年で有りますように♬
               
                            nennga01.jpg
 

                         
スポンサーサイト

8 Comments

菫  

明けましておめでとうございます。

年が明けるとコウムの季節ですね!
そろそろヘレボも咲いて来るでしょうか。。。もううちには2つだけなのです、ネット販売を見るとときどき誘惑にかられてしまいますが。。。

今年も素敵なお庭を見せてくださいね^^
よろしくお願い致します。

2017/01/01 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ベルママ  

あけましておめでとうございます。

いつも穏やかな心和む素晴らしい写真を拝見して、シンベリンさんは、優しい方なんだろうな~。と思ってます。

写真が、その方の雰囲気を如実に表していて素晴らしいです。

また心温まる写真を見せて頂けるのを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

シンベリン  

菫さん♪

明けましておめでとうございます。

コウムのお花がが大分立ち上がりつつあります楽しみです^^
ヘレボもね!私ももう増やさないつもり・・・???

菫さんの原シクたちやミニィちゃんルーフガーデンの様子など・・・
楽しみにしています🎶

今年も宜しくお願いいたします。

2017/01/02 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

シンベリン  

ベルママさん♪

明けましておめでとうございます。

元旦から良いお天気に恵まれて穏やかな新年を迎える事が出来ました。

ベルママさんの沢山の種類のお花たちを、、、
見せて貰うの楽しみにしています🎶

今年も宜しくお願い致します。

2017/01/02 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Shoko  

迎春

明けましておめでとうございます。

昨年も沢山の美しいお花のお写真を見せていただいてありがとうございました。

今年もシンベリンさんと沢山お話が出来ることを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017/01/03 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

シンベリン  

Shokoさん♪

明けましておめでとうございます。

今年もshokoさんの素晴らしいテーブル。。。

素敵なお庭の景色など楽しみにしています🎶

今年も宜しくお願い致します。

2017/01/03 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ロココたえ  

シンベリンさん、明けましておめでとうございます。
薔薇の土の入れ替えをしなければと思いつつ日が過ぎて行きます。
この時期になると薔薇はもう止めようと思います。
でも春咲き始めると止められないですね~の繰り返しです。
今年もよろしくお願いします。

2017/01/04 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

シンベリン  

ロココたえさん♪

明けましておめでとうございます。

お天気の良い穏やかなお正月でしたね。

私も薔薇の植え替え残っています!
ロココさんは毎年植え替えされるのですか。
私は1年~2年置きですが気合が入らないと中々進みません。
そうそう春咲き始めると止められませんね・・・
ロココさんちのバラ楽しみにしていますよ🎶
今年も宜しくお願い致します。

2017/01/05 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment