Welcome to my blog

優しい時間・・をⅡ

ARTICLE PAGE

原種スイセンと水仙 🎶

    
                 今日は小寒 昨日まで暖かでしたが急に寒くなりました


                  原種スイセン・タンブリクス・フォリオスス!!
                       が咲いています(たぶん?)
                  タグが無くて名前が良く分からなく成りました
               カンタプくス-フォリオススa
                  地植えにしてたのですが余りお花が咲かないので
                        昨年鉢に植え替えました  

               蕾b
                 咲き始めは薄いクリーム色で咲き進むと白なると・・


               二本水仙a
                        日本スイセンも。。。♬

               二本スイセンa


                           potitirinn2.jpg

             
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment